仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2016年9月29日木曜日

第9期伊是名島演習(8)

『今日の赤(16−48)』


今朝の演習は自由参加・・・おじさん2名の他は誰も起きては来ません、昨夜の宴は一体何時まで続いたのでしょうか?(笑)

ほら今朝だってこんなに素敵な夜明けじゃん!
天使の梯子だって・・・

突然LINEに「何処ですか!?」って・・・
走ってきたぞ!(笑)
ほら、素敵だろう!
若干2名はそれぞれ楽しんだようです。(笑)
「美島」に戻り朝食を頂き、郵便局(8時〜)で学生等のゆーパックを出し・ガソリンを入れてレンタカーを返却なかなか忙しい朝です。

一便は9時発!そうだ・・・初めての「フェリーいぜな 尚円」乗船ですね。
さようなら・・・
ありがとう伊是名島
また来年ね!

運天港に戻って来て次は、那覇空港行きの急行バス!?
・・・で途中「高速山里」で下車、思いトランクを引いて一般道に移動します。
約2〜300m 汗掻いてを山内停留所に・・・
一般路線バス(砂辺駐車場行き)に乗って美浜アメリカンビレッジ北口で下車。
13時半、今日の目的地『AKARA』に到着!
16時にはお忙しい中睦稔さんが時間を割いて下さっています。
・・・もう、居るじゃん!(笑)

スタッフにとっては大・大感激なんですが学生さん等にはお腹が減って睦稔さんよりはこちら方がちょっと魅力的だった様です!?(笑)

睦稔さんは他のお客様とお仕事を・・・では1時間ほど自由時間を・・・

16時前に美術館に集合し美術館にて作品をを見学・・・直ぐに睦稔さんが登場してスペシャルな演習開始です。
作品から・彼の話から何を感じて何を考えたかな?
きっとその答えは5年・10年・・・その先になのかも知れないね!?

再び路線バスにて那覇に戻ります。
ホテルにチェックインしていよいよ本当の打ち上げです!
誰一人の落伍者もなく・大した事件も怪我もなく・皆が楽しんでくれたみたいです。
弾ける笑顔と笑い声をBGMにして終わりのない・終わりたくない宴が続くのです!

えー、結局最後は「48PAN」に戻ってなのね!?(笑)

0 件のコメント: