仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2016年9月25日日曜日

第9期伊是名島演習(6-1)

 『今日の赤(16−45)』


=12(前半)=昨夜は「勢理客区」で深夜まで楽しんだ様子・・・ちゃんと寝たかなぁ?

今日から「フェリーいぜな 尚円」がドックから戻り通常の2便/日の運行となります。
9時仲田港発の1便で伊是名島で体験民泊していた(大阪から?)高校生が本島に戻る様子を収録しましょうか。
都会では経験出来なかった素敵な思い出もたくさん有ったようですね。
楽しかった貴重な体験を忘れずにまたこの島に帰って来て下さいね!(笑)

公民館に戻る途中ギタラ展望台から海ギタラを眺めます。
なかなか美しい海の空を眺める事が叶いませんでしたけど今日以降は楽しめそうですね。

全員腹ペコのお腹を抱え古民家に戻りブランチです!
一休みして伊是名区の散策を・・・
フク木並木・・・
神アサギ
銘苅家
花と戯れます!

待ちわびたお天気にテンションMax!
皆さんの強い要望でマッテラの浜で休憩です(?)
おい、何処まで行くんじゃい!
ビーチフラッグ競技スタート前!
准教諭って結構恨まれてるようですね。(笑)
はい、ご臨終されました! 
本日は15時から村長さんへの表見訪問、皆さんのブーイングを背に古民家へ戻ります。

なかなか入る事のない村長室で過去の経緯を聞くのも良い体験だったのでは?

さて、夕刻からは「伊是名区」の『八月村あしび』に参加させて頂きます。
きっと今夜も遅くなりますよ、覚悟して下さいね!(笑)


0 件のコメント: