仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2016年5月23日月曜日

夫婦旅(鉄子の旅)1-1

『今日の赤(16−26)』


「旅=鉄子」を自認する相方はオイラが家を離れる時には必ず一人旅をします。
此の度オイラの予定が変更となりお願いをしてご一緒させて頂く事と成りました。(笑)

相変わらず行き先は当日までお知らせを頂けません!(笑)
週末(土曜日)の早朝6時前に自宅を飛び出しJR東京駅へ向かいます。

列車の出発時間は7:36・・・お弁当を手に30分以上前にはホームに到着・次から次へと到・発着する列車を楽しむのだそうです!?
列車に飛び乗れば「JR東北新幹線:こまち」・行き先は終点「秋田」みたいです!

朝食のお弁当は春らしく筍のお弁当です。

秋田までは4時間弱・・・沖縄へも飛んで行ける時間ですよね!?
ただシートに座ってるだけでなく座席を愛でブラインド・通路ドアを確認し・トイレのをシュレットのチェックもするそうです。(笑)

無論、沿線の景色も楽しみます!

に秋田駅に到着、直ぐに駅前のレンタカーを借り受けます。
・・・ど・何方へ?(笑)

0 件のコメント: