仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2016年4月2日土曜日

カメラマン請け負います!(笑)

『今日の赤(16-13)』


先月末(30日)カメラ2台を肩に掛け明治神宮での結婚式写真を撮らせて頂きました。
(今回で・・・6・7回目かな?w)
新婦のご両親のお母様は相方と高校生の頃から続く仲良し(同じ剣道部所属)・お父様は同じ部の1年先輩、無論オイラとも同窓生として40年以上昔からの知り合いです。

今回はご招待を頂いてはいませんのであくまで観光客としてのカメラマンです。
<写真は撮りますがクレームは一切受けません!(笑)>
結婚式は11時20分から・・・はい、9時半には自宅を出てスタンバリます!w

西参道から砂利を踏みながら社殿を目指します。

静寂も1時間も過ぎれば多くの外国人の参拝・観光客(?)で賑わいます。

おや・・・確かあの方は娘さなんだよね、慌ててレンズを向けます。

そうそう、挙式の前にご親族の写真を撮るのですよね・・・早く来て良かったです。
お婿さんはフランス人だってさ、羽織袴もなかなかお似合いですね。

無論、美しいお嫁さん中心にシャッターを切ります!(笑)
いよいよ結婚式場へ・・・。(動画はこちらから

式場に向かったお二人を見送った後、代々木駅前でお昼を頂いて帰宅。


動画を含め300枚超えの写真整理に没頭しました!

既に娘さんのご実家の隣で新婚生活を始めていらっしゃるとか。
何よりお二人の永遠の幸せを祈るのです!

0 件のコメント: