仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2016年4月5日火曜日

今年の桜巡り(その3)

『今日の赤(16−16)』

現天皇陛下のご成婚記念として植えられた「プリンセス雅」の花弁のジュータンです。

今日も肌寒い朝です、だからこそ桜も散らずに待っていてくれるんですよね!
自宅の前からバスでJR中野駅で江古田駅行きに乗り換えて途中下車、今日は中野通りの新井小学校脇の横断歩道橋上から狙います!

中野駅北口から連なる約300木の桜並木は相方が毎年訪れる場所です。(笑)

その相方、昨年は三脚を持って高そうなカメラを抱えたおじさん等にセンターを取られたと悔しがり気合が入ってます!
どうやら今日は寒さの所為で誰も居ません・・・良かったね!(笑)

西武新宿線は次から次へと通過しますね・・・
動画も撮ります。<()>

相方渾身の一枚は・・・こちら。
ガラ携のショットもなかなか素敵です・・・オイラより上手い。(汗)

踏切から沿線沿いに新井薬師駅へ・・・もちろんパチリです!w
動画はこちらです。<()>

ん!・・・地下化?来年は見れないのか!?

駅前で見つけたとんかつ屋さん(三太)特ヒレと特ロースを定食で頼んだのですが2人とも特ヒレが出てきた!?(困)
でも、大ぶり・具沢山の豚汁に感動して許しちゃいました!w

商店街を抜けて新井薬師さんへぶらぶら・・・
こちらの桜もなかなか素敵です!

古くから在る小さな商店街、パン屋さんだってシベリアと三色パンです。
(こし餡・クリーム・いちごジャムの黄金トリオ、やはりこの組み合わせですよね。)

中野ブロードウェイ通りのカフェで一休み。
生クリーム25%・高乳脂肪分12.5%・ラングドシャコーン・・・このソフトくりーむエロくないですか?w
濃厚で・柔らか・でもくどさは無し、これはまた食しますね!

大満足の桜巡り・・・明日はお天気が良さそう、青空の桜もまだですね?
人混みを避けて何処かに出かけますか?w

0 件のコメント: