仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2014年12月9日火曜日

期日前投票の後に・・・

『今日の赤(14−64)』

街にはサンタが溢れてます!?(笑)

今週末は衆議院選挙の投票日です、皆さん忘れずにお出かけしましょう!
日本の行く末を他人任せにするのではなく自分で決める・・・これ大切な事です!

投票所は区役所の出張所、我が家から100m位です。
期日前投票の特典は(1)兎に角空いてます。(2)対応が丁寧。(3)ポケットティッシュが貰えます。(笑)
(前回=都知事選挙の時はウェットタイプでした!)

投票はあっと言う間に終了・・・銀行に立ち寄ってお散歩します!
風は然程でもないのですが寒い!(いよいよ足元から冷えて来ましたね。)
静かな裏道を巡って幡ヶ谷へ。

道端に描かれた蝋石の絵・・・懐かしい!
極狭住宅!
畳屋さん
道路交通法違反(不法占拠)の郵便ポスト!
途中で出会ったパン屋さんで大好きなパンのほっぺを Get !(52円でした!)

お昼は幡ヶ谷南口の「聚万園」で・・・
「青菜とおあげの炒め定食」・「餃子定食」:本格的なお味でした!

帰りも も商店街を巡って自宅迄・・・
途中のコンビニで怪しいアイスを購入「チェリオ」ってねぇ〜。(笑)

寒かったけど楽しかったね、またお出掛けしましょうね!
はい、帰ったらうがいと手洗いを忘れずにね!