仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2014年6月25日水曜日

人生の宝物(3-了)

退職は一つの区切り、此処まで元気で働いて来れたのは好き勝手に・自分の力で・・・と言いたいがどっこいそうじゃない。
今(今日)の笑顔を得る為には幾人ものお仲間や先達に導かれ・励まされての今です!

お仲間・先達・・・本当に恵まれました!『人生の宝物!』
年齢・性別・職業・地位・収入!?(笑)全部違うけど「ちゃんと生きてる」奴ばかりです。
無論、その考え・生き方は全員違います。
時には悩み・戸惑い・立ち止まり・・・
でもその全員が皆自分を信じて全力で生きてます!
「その生き方が素晴らしく『格好良い!』のです。」

今回はそんな素敵なお仲間が多く居る沖縄へご報告と自分なりの御礼の旅だったのです!
ご挨拶が叶った方に、ご都合が合わず叶わなかった方にも自分なりのご挨拶を・・・

まだまだ輝いて生きたい!
その為には彼(彼女)等から刺激を・知恵を頂いて更なる『楽しさ』を求め力を尽くします。
ほら、自分一人では何も出来ない依存体質だからね。(笑)

有り難う皆様・・・また楽しい事教えて下さいな!

ブランチはてんもりさんのアドバイスで「プラウマンズランチベーカリー
帰りの那覇で今夜の夕食を購入・・・

な〜んか、今回も楽しい旅だったな。
改めて、ご一緒頂いたお仲間に感謝致します!