仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2014年4月19日土曜日

キャットネットかまくら

少し肌寒い朝・街路樹の木々はその緑を輝かせます。
G.W.前ですがお出掛けしましょうか!

数年前から今は少しお休み中の鎌倉のCafe:Lifeのマスターからお手伝いを頼まれてる「キャットネットかまくら」が開催してる写真展の見学です。
  
展示会場内
以下はオイラの今回の応募作品です。
浜離宮恩賜公園
今治
久高島

お仲間も応募されてますよ!

帰り際に受付を見れば10種程のポストカードが売られてます。
・・・!これって去年のオイラの作品!?

「これと・これ下さい。」
「このカード良いですよね、私も買ったんですよ!」・・・(笑)
ちょっと恥ずかしくも嬉しい体験でした。

ランチは会場のすぐ近く人混みを避けて「谷口屋」さんでお握りランチです。
此処は元々お米屋さんが始めた甘味処・・・お握りも各種用意されてます。
お握りを頂いた後はぶらり?・・・しかし凄い人出ですね!

鎌倉駅近くの「大巧寺」さん、ここなら静かかな?(笑)


どうやら「鎌倉まつり」みたい・・・早めにかえりましょうか!

新宿でお仲間情報に導かれて還暦を迎えた「シウマイ弁当」をgetして帰宅・・・

無論この後はお昼寝です。
【今日の写真は此方から

★Macから初投稿・・・如何ですかね?