仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2014年10月2日木曜日

カボチャとサンマ

退職後今少しゆったりとした時間が流れるのかと思っていたのですがなかなか難しい。
その原因は全てオイラに有るのですがね。(笑)
出来るだけ一緒に居たいから今日もランチしにお出掛けしましょうか。

そうか「Halloween」なんですね、10月ですもの・・・朝晩も冷え込んで来ましたかね。

新宿NSビルで29階へ・・・
初めてのお店に入ります。
主菜(新サンマ塩焼き)1皿+副菜3皿(白身のフライ・冷や奴・ナスの煮物)に味噌汁ご飯 で810円(税込み)なら大満足かな。

相方が珍しく「今日は歩いても良いよ」と言いました、人通りの少ない路地を相方の歩みに合わせゆっくりと歩きます。
途中見つけたパン屋さんでパンプキンパイを買って帰宅・・・大丈夫?・ちょっと疲れたかな?、今夜は夕食を早目に頂いて早く寝ましょうか!


0 件のコメント: