仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2014年10月2日木曜日

今年の沖縄旅10

今日やっと(笑)帰京します。(そうか、今日は月曜日なんだ。)
長かった?・いやいやあっという間でした!

最後の朝はの〜びりと、特に予定はありません。
こんな日の朝食は・・・「ねぇ、てんもりさん教えて!」(笑)
国際通りからドンキの横を入り、さらに曲がった先(笑)「C&C BREAKFAST
パンケーキがお薦めだとか!(喜)

ゆったりと美味しい朝食を頂きながら今後の計画を相談します。
同行のお仲間は「行った事が無い」との事にて沖縄の城(グスク)の中でもお薦めの「勝連城跡」へ行きますか!
案内所で「東江ツル」おばぁと暫し語らいを。

ランチは勿論「ポケットマーニー」のインド風チキンカレー(15倍)を頂きます!
上が10倍・下が15倍(美味いんだな〜!)

お昼過ぎの「48PAN」にお邪魔してご挨拶&御礼を・・・

飛行機の時間迄瀬長島のカフェで・・・飛行機お好きですか?(笑)

レンタカーの返却でG.S.へ・・・なかなか年期が入ってますね、大丈夫かい?(笑)

空港で今夜の夕食用に大東寿司と海ぶどうを購入
そうそう、睦稔さんラベルのこれも忘れずにね。
(いったい誰が呑むんだ!?)

今回の旅も楽しかった・・・
たくさんのお仲間に助けて貰って・素敵な情報を頂いて・自分だけの素敵な沖縄を満喫出来ました。
お会い出来た方・出来なかった方皆様に御礼を述べます。
有り難うございます、また次回も宜しくお願いを致します。<有り難う!

0 件のコメント: