仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2014年8月28日木曜日

みんな頑張れ!

『今日の赤(14ー40)』


昨日の下北沢に続き本日は神田(だくだ)です!
しかも集合は諸般の事情により5時・・・早い!(笑)
今回はちょいとお話(打ち合わせ)も有り早めの集合だそうです!

定刻5時より10分前に到着、無論暖簾も出ていません。(通常営業は5時〜)
長年の営業マン生活で染み付いた習性・・・直りませんね!(笑)

ん!・・・5分前に見慣れた後ろ姿、此方は単なるせっかち!?(失礼・笑)

先ずは2人で始めます!(突き出し3点盛り)
新秋刀魚はお刺身かな?(美味い!)
もう1人ご到着・・・「来福X」空けます!
オイラがタコの唐揚げ注文!(だって2人で、お酒ばかり飲んでるんだもの!)
続いて、出汁トマト!(相変わらず美味い!)
しめじ(きのこ)の煮物
マグロのステーキ
この豚野郎(だってこう言う名前で売ってます!)
締めのニンニク炒飯!(美味いよね!)

途中から今夜の主役が登場・・・
今は話せませんが何か素敵な事が動き出しそうです。
そんな大切な瞬間をこの目で見られた事に感謝します。

みんな頑張れ!

0 件のコメント: