仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2014年8月7日木曜日

収穫は楽しい!・美味しい!(2)

『今日の赤(14−37)』

現地スタッフからの差し入れの梅干し・・・ピリッと美味い!


今朝は8時過ぎにロッジ集合です、それ迄に朝食の準備をしてるとの事・・・
昨夜は一体何時に寝たのかな?(笑)

昨夜のお料理に一手間加えて有ります、
そして差し入れの美味しい白米も添えられて・・・食べ過ぎに注意です!

あまりの美味しさに再び炊飯器を使いランチのお握りを作ります。

とっくに10時を過ぎて居るのに気温は26度・湿度は45%程・・・涼しいな〜!

現地スタッフのお誘いで水遊びに出かけます・・・
木立を抜け秘密の路地を下ります。

清き流れにワンちゃん共々足を浸け贅沢な涼を得ます!
此処でお握りランチしました!(最高!)

清里に戻りお目当てのアイスをぺろり・・・

収穫して・調理して・しゃべって・呑んで・・・美味しくて・楽しいお泊まり会はこれにて終了です!
今度は何時かな?・・・また美味しい事・楽しい事しましょうよ!

お仲間・お友達の皆さんありがとう御座いました、感謝・感謝です。

0 件のコメント: