仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2014年7月24日木曜日

暑い!

昨日は午前中は出社、ちょいと仕事を片付けていたら伊勢丹で開催中の「大沖縄展」を楽しんでいるお仲間からのお誘いに思わず飛びつき午後の炎天下に屋上で焼かれてました!
無論、帰りにはお買い物を少々!(笑)


改めて、梅雨明け10日は熱中症に注意です!
急激な温度変化に体が馴染めず体温調整が難しいのです。

お仕事はなるべく午前中に片付けて午後には軽くお昼寝を・・・
なるべく心がける様に致しております。

・・・で、今日もランチを目当てにお出掛けです!(八幡山駅前)
先日のホットケーキの際に隣の席で見かけたトーストサンドが気になってました。

ガムシロップ無しのレモンジュース 650円(セットで200円引き)
エッグベーコントーストサンド(耳付き) 650円
クリームホットケーキです 650円

大きく口を開けて気合いを入れないと食べれないボリュームです。
しかも耳を落とさぬようお願いしたから尚更に・・・。(笑)

喫茶店を出れば・・・暑い!
でも折角ですから一駅歩きましょう!

ほら京王線の踏切(お化けトンネル?)も有りますよ!(笑)
芦花公園駅でお願いしたらパンチングをしてくれました・・・嬉しい!
何時もの様に先頭に陣取り<動画を
ねずみらんどのスペースマウンテンみたい?・・・「鉄」かな?

昼過ぎに帰宅・・・熱いシャワーを浴びればもう昼寝ですね!(最高〜!)

0 件のコメント: