仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2014年7月1日火曜日

彼女が欲しい!!

『今日の赤(14-29)』


梅雨明けは何時ですか?

もう直ぐ七夕ですね!

夕方まではお天気は持ちそうです!?
ちょっとお出掛けしましょうか?

初台から・・・何処へ行きますか?
下り(区間急行)の列車に乗って千歳烏山で下車。
陽射しは夏ですね・・・サングラスと帽子を冠って駅の北口・南口を巡ります。

お昼はさっぱりと蕎麦ですか!?

セイロには天婦羅とかき揚げを、「典座」の蕎麦・天婦羅美味いすよ!

引き続き、ちょいと早いですがデザート行きます!

キャトル・セゾン」はなんたってモンブランです!(過去に2度程お邪魔してます!)
注文を受けてからご主人が作り、賞味期限は作成後1時間・・・だから店内で頂きます!
自分的にですが日本一のモンブランだと思ってます!
甘さ控え・栗の味も爽やかで台座はメレンゲ、だから本当に軽いのです!

優しいケーキには、やはり紅茶ですよね!
ゆったりと、こんな時間も良いよね。

さぁ、帰りましょうか?
おやおや、既に商店街には笹飾りが・・・
・・・気持ちはよ〜く判ります! ご成功を祈ってますね。
まだまだ梅雨明けは先のようですが・・・皆さんもお元気で〜!(笑)

0 件のコメント: