仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2014年2月4日火曜日

3人目の娘が結婚しました!

『今日の赤(14-7)』


1日(土)は2008年よりお手伝いをさせて頂いている、某女子大学の卒業生の結婚式に招かれました。
何時だって「寅さん」と慕ってくれるこの娘等の結婚式への参加は本当に嬉しいのです!

今回は結婚式からの参列を許されました。(多分花嫁専属のカメラマンとして?笑)
ご本人の了解も取りましたのでイケメンの花婿・美しい花嫁の写真をたくさん楽しんで下さい。(笑)

某女子大の準教授と新宿で待合せ・・・行き先は逗子だそうです。
招待状には「10時迄にはお出で下さい。」と記されてますが、カメラマンとしては早目のスタンバイが鉄則です!
9時ちょい過ぎに逗子駅着、直ぐにタクシーにて会場へ向かいます。
当然ご親族様以外では一番乗り、会場入り口のロビーで一休み・・・と思ってたら、葉山の海岸で新郎新婦の撮影会が進行してます!

慌てて200mmの望遠に×2のエックステンションを装着し遥か下の海岸に照準を合わせます! ほらね、これだから早目の現着は必要なのですよ!(^_-)-☆
 
お2人は極ご近所の幼馴染と伺ってましたがレンズ越しに見る新郎はイケメン!?
いきなり素敵なショットが撮れました!(*^^)v
 
その後続々と詰めかける結婚式への参列者と共に教会へ移動・・・。
当然記録係ですから椅子に座ったりはしません、最後部の隅に陣取ります。
 
新郎・神父さんの入場に引き続き新婦がお父様に手を引かれ入場して来ました。
 
お父様の緊張したお顔がちょっと寂しそうに写ったのは気のせいかな?
 
このショットだけで任務終了でしょう!(笑)
 
 
大量の結婚式の写真は以下をクリックしてスライドショーでご確認ください。
写真の後ろにバルーンリリースとブーケトスの動画が貼ってあります、
クリックしてご覧ください。
 
 
引き続き披露宴席へ移動・・・宴が続きます!
 

各テーブルには「左馬」の駒(裏には各々の名が刻まれてます。)とメッセージが書き込まれたカードが置かれてます。(早速シニアグラスが必要です!)
 
新郎・新婦の登場!・・・本当に美しい!
 
お2人のご紹介・祝辞・乾杯と続き美味しいお料理を頂きます。
 
新婦のお友達の涙の祝辞や同じくお友達(プロの歌手=帝国劇場「レミゼラブルのコゼット役にて出演)からの唄もご披露されました・・・。
 
新郎・新婦お召し替えの後登場!・・・真っ赤なドレスがまた素敵!
そうです、新郎は「消防士」さんなのです!
出席者の女性共は制服姿にメロメロ・・・、若人よこの手使えますよ!(笑)
 
勿論、お約束の新郎のマッチョなお仲間からのアホな余興も有です!
 
幸せそうなお二人の顔を眺めながら本当に気持ちの良い時間を過ごしました。
無論、その間フェチとしてのショットも何枚か撮らせては頂きましたけども。(^_-)-☆
 
彼女はこの先この腕に支え・守られて・・・
幸せいっぱいのその先を見つめて歩んで行く事かと思います。
幸せに成るんだよ・・・大丈夫・貴女なら間違いはない!、彼と一緒ならば大丈夫!
信じて・何時も一緒に歩むんだよ。
何時だって、笑顔で前を向いてね・・・。ヽ(^o^)丿
 
 
隣を見れば一作年お呼ばれした2人目の娘のふっくらとしたお腹が見えます。
5月の予定だとか・・・彼女も本当に幸せそうな顔してます!
 
さぁ、次の娘は6月の挙式だそうです。(笑)
この娘等から目一杯の幸せを頂いてこの先「偽父」・「偽爺」は笑顔で生きます!
本当におめでとう!・・・そして、有難う!
皆幸せに成るんだよ!ヽ(^o^)丿
 
 
披露宴の大量の写真は此方から。
 


0 件のコメント: