仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2014年1月1日水曜日

新たな年に・・・

『今日の赤(14-1)』

旧年中は大変お世話になりました、本年もどうか宜しくお願いを致します。
 
皆様におかれましては今年も穏やかで優しい風が頬を撫でる・・・
そんな日々をお迎えください。
 
穏やかな朝です・・・東京のお正月は例年の通り静かにあけました。
で、新年早々何故か出社(八丁堀)!?
暮れに残した大掃除の続きしてます。(笑)
 
さて、昨年もあちらこちらに出張りましたね。
2月の静岡以来・・・鎌倉(雪ノ下)・栃木(馬頭町)・千葉(御庄)・久米島・北海道(旭川)・熊本・宮崎(綾)・北谷(那覇・久高島)・再び栃木(馬頭町)・福井・愛媛(今治)・・・、その他近郊へのお散歩。


その多くは相方やお仲間との旅、独り旅なんかまっぴら!
やはり昨年も「依存症」は治りませんでしたね!(笑)

昨年は3月に母が亡くなり実の父母・義父母を全て見送りました。
9月末からは相方の病院通いも始まりました、今日(元旦)も通院です!

今年の目標は・・・たくさんお出掛けをするぞ!
たくさん電車に乗るぞ!
たくさん美味しい物食べるぞ!
たくさん楽しい事やるんだ!

・・・まぁ、こんな感じかな?(^_^;)

皆さん宜しくお願い致しますね!(*^^)v

PS.
昨年12月頭より自宅PCからブログへの新規書き込みが出来ません。
正月明けまではブログの更新は有りませんのでお許し下さい。
(メッセージの確認などは問題なくできます。FB・mixi等は問題ないです。)

2 件のコメント:

ダレヤメ さんのコメント...

いいね!!

寅さん さんのコメント...

ダレヤメさん
・・・そんな感じにて本年も宜しくお願いを致します。
(でも、昨年と全然変わってませんね?)笑