仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2013年7月26日金曜日

旭川旅日記(1-1)

『旅』が決まった直後から娘等が「旅のしおり」を作り始めました。
無論、全ては彼女等が決めます!

メールで頂いた「しおり」によると・・・22日の朝、エー!成田空港集合!???
聞けば、SKYにて往復・「2泊3日・旭川シングル泊」で@34,700円だとか?
流石今時の娘等は考えてる!
(真っ当なパックだと7万円はするからね・・・感心・感心!)

出発3日程前に1人の娘がドタキャン?
・・・いや、前日に復活!(22日の夜の便で来るとか!?)
良い根性してます。(^_^)v

朝9時過ぎ車にて成田到着・・・!
もう1人の娘は今朝長野市から朝一の新幹線で上野に出て成田に向かってるのだとか?
「皆、楽しみにしてるんですよ!」・・・嬉しいね!

初成田国内線→旭川空港着は昼・・・ランチは「旭山動物園」で頂きましょう!

旭川ラーメンは醤油です!(生姜をトッピング。)

ラーメンを頂き直ぐに動物園へ・・・事前に調べた「もぐもぐタイム」に合わせ白熊館へ。



まだまだ行きますよ!


今時の娘等は皆「カメラ女子」・・・狙いも的確みたいです!(笑)


結局「ホタルの光」の曲が流れるまで「旭山動物園」を堪能しました!
・・・えっ、まだ見足りないって!?(また、今度来ましょうね。)
今回旭川訪問の主たる目的の「寿司・吉元」さんが待ってますよ!

ホテルにチェックインしてシャワーでも浴びて行きましょう!
約束は・・・7時でしたっけ?