仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2013年7月19日金曜日

久米島へ・・・(その5:了)

今朝の早朝演習は・・・無し、ゆっくりとまどろみます!ヽ(^o^)丿

4泊5日の旅だから結構長い筈なのだけど、充実してた?・楽しんだ?・面白かった?
全然疲れは無いのです!

昼前に久米島空港着・・・荷物を預けセキュリティーチェックを早目に受け中に・・・。
わー!、このイベントの主催者ご夫妻がお見送りに来て下さってる!
皆大きな声で(聞こえるのか?)御礼を述べました。(笑)

何時も素晴らしい笑顔のご夫妻・・・見らなわなければいけません。

「RAC」:Bombardier DHC-8-100の機体は素晴らしい!
 
「さようなら・有難う久米島!」

思えばこのイベントに係わられた皆様との『ご縁』・・・2000年の「九州・沖縄サミット」から繋がるのですよね。
魅力的(素敵)な人と出会い・惚れて・「好きだ!」と声に出して、また新たな出会いが・・・。(笑)
「世の中には、なんて素敵な人ばかりなのだろうか!?」

この両の手に有り余る「幸せ!」は何時か(時間を掛けて)何方かに引き渡さねばなりません。
無論、それよりも先に今回のイベントを企てて頂いた皆様に「展示会」・「ライブ」の写真を整理してお渡ししなければなりませんけどね。(~_~;)
どうやらこ忙しい夏になりそうです。(笑)

今回のイベントを通じて繋がった新たな・魅力的な「人」・「人」・・・また、『宝物』が増えたみたいです。(=^・^=)

皆様本当にお世話になりました、有難うございました。
「久米島」も「人」も最高です!

『くわの実ジャムのアイスクリーム』???

昨晩帰宅すると宅配便が届いていました・・・
「物は冷凍庫の中!」だとか!?

 
 
う〜、美味い!
 
パッケージに写真や価格も記されてはいません。
先生!・・・これって試供品ですよね!?(=^・^=)
 
訂正】(只今連絡が入りました)
特製にて非売品だそうです!(+o+)
コストが掛かり過ぎて商品にはならないんだって!
先生らしいや!(笑)