仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2013年7月15日月曜日

小休止?(笑)

3連休の中日・・・本来は「予定無し」での~びりと朝寝を決め込むつもりでしたが、昨夜の宴の最中にメールが「車でしか行かれない美味しいパン屋さんでランチしませんか?」とのメールが入りました。

発信元は相方!
日頃好き勝手な振る舞いを致しているオイラ・・・断る事なんて出来ません!(~_~;)
(元来相方はご飯好き・オイラはパン好きなんです。)

8時に起こされて隣りのスーパーで「午前中ポイント5倍」の買い物(1週間分)の買い物をして古新聞を結束してゴミ置き場に・・・、行きますか!

行き先は「あきる野市」、初台から中央道を八王子まで目指す予定が大渋滞。
稲毛で下道を走りました。

11時半お目当てのお店に到着!


ランチは上記パン他が食べ放題だとか!?

注文を受けて下さるスタッフの丁寧な説明とその姿勢が素晴らしい!

右上の生ハム・チキン・サラダ・デザートで¥1.050.-
左下の田舎風チキンスープ・サラダ・デザートで¥1,000.-

こりゃ安い!(ナビに登録はしましたが・・・結構遠いです!)

パンは全てが出来たてかオーブンで温めて有ります。
パン大好きのオイラでしたが・・・残念お替りまでたどり着きませんでした!
(無論お替り自由です。)

帰りにこれも相方が見つけておいてくれた「豆腐屋さんのアイスクリーム」を・・・。(^o^)丿


美味しそうだったからおからコロッケ・ハンバーグのお弁当を購入、今夜のオカズになりました!

流石に今日は食べ過ぎた!
そうだ、早く寝ないと・・・明日も朝から忙しいのだ!(笑)