仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2013年4月29日月曜日

G.W.前半:3日目・・・

『今日の赤(13-17)』


所用で急遽出社・・・朝10時に自宅を出ました、都心の車の量は少ないけれど他府県ナンバーの車がウロウロと走ってます。
この時間帯メチャ混みの銀座通りもスイスイ・・・、何時もと走る道筋を変えて築地交差点を直進。
おや、何かイベントをやってる様子、ならばちょいと寄りますか!

「伊勢啓」さんの削りたて鰹節(試食OK!)

伊勢啓」さんは尊敬する某女史(笑)が以前から推薦する築地一の鰹節屋さん。
無論店頭で削り立て&出し汁を試食してから鰹節(お土産用)を購入!
(横丁の「築地木村屋」さんでアンパンも購入!)

休日出勤の静かな社内で集中・・・、気が付けば昼を大きく過ぎてしまいました。
昼食を待っている相方の元に急ぎ返り、近所の中華料理店でランチします。

相方:野菜硬焼きそば

オイラ:激辛四川坦々麺

食後は明日からのお仕事に備えてお買い物を含め軽くご近所の緑道を散策しました。

タルト専門店:赤スグリとメレンゲ&トンプソン(ぶどう)のタルト


少し、風が出てきましたかね。
連休明けの明日は仕事が詰まってます、帰宅後昼寝して体力の温存を図ります。

G.W.後半もお楽しみを計画中!
その為にも明日からの3日間は全力で仕事をしないと・・・。(*^_^*)