仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2013年11月23日土曜日

秋はクラフト?

『今日の赤(13-52)』



今日は麹町で立会い仕事中の新人営業マンの仕事振りをチェックしてから早目のランチを頂きます。
目指す先は「ファーム・ヨコタ」・・・って農園?


11;30からはランチプレートがお薦め?

・ブリの煮付け・青菜のゴマ和え・たけのこ芋煮・芋がら煮・大根煮・キャベツとみょうがの酢の物・赤米はお替り自由・ドリンク・・・で、800円

お腹いっぱい!・・・次回は自家製窯焼きのピザも良いかな?(笑)

さて、今日の目的地は・・・足立区荒川河川敷きの「都市農業公園:秋の収穫祭」です!
今日明日とお仲間の「ヒロクラフト」さんんが出店されています!
★駐車場も完備(30分無料・後30分100円?)


おやおや、ヒロさんお独りで・・・大忙し!(笑) ←クリックして動画でご確認下さい!
お店はほったらかし・トイレに行く時間も無く「木の小人」や「木の車」作りの子供らに掛かり切りです!

1時間半程店番のお手伝いをして少し暇な時間を見計らって撤退しました。
(相方が居なければあのままお手伝いのパターンでしたね。)

帰宅前に相方が選んでくれたご近所のパン屋さんを2件ほど尋ねます。

上:「もみの木」・下:「ラパン・ラパン
自分ン的には「ラパン・ラパン」が好み・・・「もみの木」はバターを使い過ぎかな?


夕日を追い掛ける様に首都高を走り帰宅・・・はい、一眠りしちゃいました!(^_^)v

明日も「ヒロクラフト」さんは出店中です!
お近くの方・ちょっと遠い方もお子様を連れて如何ですか?

0 件のコメント: