仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2013年9月10日火曜日

2泊3日沖縄弾丸ツァー!(1-2)

お迎えの予定は6時・・・何せ「弾丸ツァー」ですからのんびりとはして居られません。
今回の訪沖でどうしても会いたかった1人は居酒屋:おとん」の店主です!

無論、新発売「赤いウインナー」を注文!(笑)

昨年病で倒れお店も一時閉鎖しまいたが多くのお仲間が駆け付けそれぞれがお手伝いをしてやっと復活をしたたみたいです・・・人徳だね!
オイラは何時ものように遠くから叫んだだけでしたけどね。(~_~;)

おとんの魅力は・・・おとん!?(笑)上手くは言えませんがオイラは大好きです!
やはり直接会って貴方が感じて下さい!

いやー、短時間でしたけどとても楽しい時間でした。
また来るね、その笑顔を見にね!(有難う!)


栄町にお迎えの車がやってきて北谷・夕暮れの「AKARA」へ・・・


1999年からお世話になっているY氏のセッティングで睦稔さんとの宴です!
何時もお忙しい睦稔さん・常に多くのファンに囲まれている睦稔さん、「何時も会ってるけどなんか久し振りか?(笑)」


オイラも今日は勝負服!?
Y氏が係わっていた「旗頭」イベントの為に睦稔さんが彫り上げた『炎の旗頭』Tシャツです。

そして今一つ、2002年に「旗頭イベント記念」として企画された7年古酒の泡盛です。
(「リトルジャノス」のご好意により持込を快諾していただきました。)


7年古酒+12年=19年物かな?(笑)
ちょこっと味見したけどめちゃマイルドで美味しかった!

7時頃から始まって・・・11時過ぎにはライブ終了後の林賢さんが乱入して(笑)大いに盛り上がり、1時半のラストオーダーまでみっちりと7時間弱。
お互いに今までの事だけでなく此れからの事がじっくりと話せたのが嬉しかった!


正に贅沢な時間でした!
すっかり帳も下りて真夜中・・・


また近々会う約束なんぞして辞しました。
楽しかったな〜!

0 件のコメント: