仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2013年7月29日月曜日

旭川旅日記(宝物)

楽しくて・笑顔一杯の「旭川旅行!」

一緒にサプライズを仕掛けてくれた恩師と共に彼女等から礼状(絵葉書)を頂きました。


 
幸せ指数は誰でも無い自分で決める物、ならば今のオイラは日本で一番幸せな63歳かも?(笑)
こんなにも素敵な娘等と楽しい・美味しい時間を過ごせるなんて、世界で一番かな!?
 
今回ご一緒して頂いた彼女等の他にもたくさんの若い素敵なお仲間が居ます。
残念ですが「人生」楽しい事ばかりでない事は皆知ってます。
ぶつかって・悩んで・苦しんで・その答えさえ見い出せない辛い時間も必ずあります。
 
無論その答えを見つけるのは『貴女自身』、他の誰でも無いのです!
これから素敵な伴侶を見つけ・愛し・家庭を持ち・子育てに追われ・仕事との両立に悩み・喜び・・・生きる。
ぜ〜んぶ、貴女の物です!
 
寅爺の役目は昔から「お菓子係」だそうです。(笑)
美味しい物食べて・笑って・話して・・・少しの時間だけど心穏やかな・楽しい時間を提供します。
何時だって声を掛けて下さい。
無論、お代として笑顔は頂きますよ。(^_^;)
 
本当に有難う!・お陰様で、また元気になれました!
何時の日かまた・・・爺はそんな「夢」を抱きながら過ごしますよ。ヽ(^o^)丿
 
 
貴女方はその両の手に大きな『幸せ』を掴み取ると確信しています!
今一度、有難うございました。


2 件のコメント:

ダレヤメ さんのコメント...

寅さんへ

 一幅の清々しい絵を観るようでした。
お疲れ様でした。

寅さん さんのコメント...

ダレヤメさん
ありがとうございます。

彼女等の写真・・・先生のお言葉で改めて見返し、なかなか良い感じだと思い直しました。(^_^;)

「物語が見えてくる絵(写真)」・・・目指す所は其処なんですがひょっとしてこれは?
はい、まだまだ精進します。m(__)m