仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2013年7月16日火曜日

再び小休止・・・。(笑)

『今日の赤13-31)』


 今日は反省会です!(ーー゛)

13日に宮崎(綾)から久米島に飛んで「秋山眞和染織工芸展」の撤収作業を終へ宮崎にお帰りになる途中で羽田で一休み・・・、なんだとか?(笑)

先般色々(「綾ツァー」・「久米島での展示会&ライブ」)とお世話になった皆様にお声を掛けて「反省会」の開催です。
反省会の開催場所は先生御用達:神田の高級割烹料亭(?)「だくだく」です。
3連休の最中・・・行くあてのない面々が集まりました!(~_~)

今回のメインは巨大な岩牡蠣!


無論、次から次へと手の込んだ・・・絶品料理が供されます!


店主から供された本場山形の「佐藤錦」
先生からは久米島の「海ブドウ」
仙台からお帰りのお仲間から差し入れの「牛タン」


店主が快く裁いてくれます・・・。


飲んで・笑って・食べて・笑って・飲んで・・・笑って!
先生!楽しかったね、エー明日は6:20発?今夜は羽田泊?(笑)
宮崎(綾)まで長い寄り道でしたね、また今度集まりましょうね!

皆さん有難う!・笑ったね!・楽しかったです!

0 件のコメント: