仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2013年7月19日金曜日

久米島へ・・・(その5:了)

今朝の早朝演習は・・・無し、ゆっくりとまどろみます!ヽ(^o^)丿

4泊5日の旅だから結構長い筈なのだけど、充実してた?・楽しんだ?・面白かった?
全然疲れは無いのです!

昼前に久米島空港着・・・荷物を預けセキュリティーチェックを早目に受け中に・・・。
わー!、このイベントの主催者ご夫妻がお見送りに来て下さってる!
皆大きな声で(聞こえるのか?)御礼を述べました。(笑)

何時も素晴らしい笑顔のご夫妻・・・見らなわなければいけません。

「RAC」:Bombardier DHC-8-100の機体は素晴らしい!
 
「さようなら・有難う久米島!」

思えばこのイベントに係わられた皆様との『ご縁』・・・2000年の「九州・沖縄サミット」から繋がるのですよね。
魅力的(素敵)な人と出会い・惚れて・「好きだ!」と声に出して、また新たな出会いが・・・。(笑)
「世の中には、なんて素敵な人ばかりなのだろうか!?」

この両の手に有り余る「幸せ!」は何時か(時間を掛けて)何方かに引き渡さねばなりません。
無論、それよりも先に今回のイベントを企てて頂いた皆様に「展示会」・「ライブ」の写真を整理してお渡ししなければなりませんけどね。(~_~;)
どうやらこ忙しい夏になりそうです。(笑)

今回のイベントを通じて繋がった新たな・魅力的な「人」・「人」・・・また、『宝物』が増えたみたいです。(=^・^=)

皆様本当にお世話になりました、有難うございました。
「久米島」も「人」も最高です!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...


寅さんへ

久米島ものがたり楽しく拝読しました。
本当に人の繋がり恵まれて有りがたいの一言です。 (ヒトゥヌナサケヲ チヌニスミティ)

ヨダキンボ

寅さん さんのコメント...

ヨダギンポさん

恐れ入ります・・・。
「情けは他人の為ならず。」
・・・人は如何したって素敵な人に寄り添ってしまいます。
その結果が想像を遙かに超えた素晴らしい体験を頂けます!
ただ、素直に「有難うございます。」としか言えません・・・。(*_*;

「作品」と同じく「お人柄」の凄さを正しく表現する事はなかなか難しいのですが可能な限り大好きなお仲間に伝えたいと思います。

その為には・・・勉強もして、自身を磨かないといけませんね。(~_~;)

今後とも宜しくお願いを致します。