仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2013年7月29日月曜日

旭川旅日記(3)

『今日の赤(13-33)』


昨晩は夜遅くまでお洒落なバーカウンターで優雅に過ごしました。(^_^)v
今日は昼過ぎには旭川を発ちます!

9時にチェックアウト・・・予定していたモーニングのお店が10時開店との事にて予定を変更!
娘等からの「やはり、ラベンダー畑が見たい!」とのリクエストに応じて空きっ腹を抱えたまま「ファーム富田」へ向かいます。


中富良野ではこの時期最大の観光スポットですから混雑は覚悟・・・でも此処は北海道、原宿や渋谷とは異なりそれなりの混雑です。(笑)


念願のラベンダー畑の散策に娘等はテンションマックスです!(^^♪
お土産も両の手に沢山抱え込んでました!

12時半にはレンタカーの返却をしなければなりません。
急ぎブランチへ・・・

Gosh」さんは元来コーヒーのお店、しかし提供されるパンやお料理が大評判を呼んでるお店だとか?
実はパン好きのオイラこの店に訪れるのを楽しみにしていました。(*^_^*)


朝食抜きの娘等のオーダーは・・・
*「赤井川産豚肩ロースのコンフィ、しんむら農園のトマトのバルサミコ風味添え、パンかご・サラダ・本日のコーヒー付き」
*「ビーフシチュー・フレッシュマッシュポテト添え、パンかご・サラダ・本日のコーヒー付き」
・・・見事な食欲!(=^・^=)
オイラは
*「エバーグリーンサラダと子羊の香草焼きのクルミのバケットサンド、サラダ・本日のコーヒー付き」を選択!
(このクルミのバケットは最高!お土産に持って帰りたかったです!)

旭川の最後を〆る為には少々時間が押してますけど・・・食べますよね!?(笑)


*ガトーショコラ
*洋なしのタルト
*ベイクドチーズケーキ
*ハスカップクリームのロールケーキ
*美瑛ファーム牛乳のパンプディング  ≪全5種類制覇です!≫ (*^_^*)

レンタカーのガソリンを給油する時間も無く返却、直ぐに空港に向かいました。
娘等は此処でも最後のお買い物を・・・いったい、どれだけ買うのでしょうか?(笑)


15時過ぎ成田空港に無事到着!
大切なお嬢様ですから、無論空港にはプライベートジェットがお出迎え。(笑)
「今度は温泉が良いよね!」・・・そんな声を後ろに聞きながら、新宿西口ターミナルまで皆様を送り届け任務完了!(^_-)-☆

今回訪れた場所・頂いた食事・・・どれも満足して頂いたと自負しています。
何時の日かまたこの娘等と一緒に旅が出来たら嬉しいのですが!
以上、幸せいっぱいの「旭川旅」でした。(みんな、有難う!)

0 件のコメント: