仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2013年7月12日金曜日

久米島へ・・・(その1)

先週4日から『秋山眞和染織工芸展』のお手伝いで沖縄は久米島へお出かけして来ました。
初久米島でしたが・・・自然も人も、美しくて・素晴らしくて楽しくて・美味しくて!
本当にお手伝い出来たのでしょうか?(^_^;)
 
那覇経由にて昼過ぎに久米島空港に初上陸!
直ぐに明日開催される馬頭琴ライブの会場(久米島高校)へ向かいます。
 
 
会場は体育館・・・大きいです!・天井も高い!(無論、クラー無し!)
 
美炎さんがテストで馬頭琴を引くとワンワンと音が響いてしまいます。
明日の音響チェックは少し時間が掛かりそうです。(~_~;)
 
引き続き6日より「染織工芸展」が開催される「久米島博物館」へ移動・・・
既に準備が始まっています。
 
 
切りの良い所で打ち上げ一度ホテルへ・・・
 
 
今日乗り込んだメンバーは7名(6日に2名追加予定)目の前に広がるプライベートビーチ・・・
良いのでしょうか・・・幸せ過ぎ!(*^^)v
 
まだ陽の落ち切らない7:30、今夜はホテルで「総決起集会」だそうです!ヽ(^o^)丿
 

お料理は此方から・・・。(笑)

さぁ、明日からフル回転でお手伝いをしますよ!
・・・えっ、やはり4時半ロビー集合!?
この人と一緒だと・・・必ずこうなるのですよね、辛い一日になりそうです。(T_T)

続く・・・。


2 件のコメント:

まっちゃん さんのコメント...

その「この人」から一言。
その場所の良さを知るためには、夜明け前からそこで時を過ごさねば。以上w

寅さん さんのコメント...

「この人」さんへ
解ります・・・よ〜く解ります。
でもね、その後ゆっくりと休めれば最高なんですけどね!?(^_^;)