仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2013年5月14日火曜日

中身の濃〜い週末。(19周年)

『今日の赤(13-21)』


毎年5月14・15・16日は2人にとって大切な記念日!
何でも今年は19年目になるのだそうです。(?)

1週間ほど前にnetで見つけた表参道のレストラン「やさい家めい」、此処ならばゆっくりと食事が出来るでしょう!
相方がしっかりと予約を入れてくれました。

野菜カレー定食

めい御膳

めい御膳のメユー

満腹後はブラリ散策を・・・


五月晴れの表参道は人・人・人・・・苦手です。(笑)

40年前の面影は既にまったく無く、裏のまた裏の道を辿りながら相方が選んでくれたパン屋さんとケーキ屋さんでお土産をGET。



早目に帰宅してゆったりと2人して記念日のお祝いを・・・
と、相方からプレゼントだそうです。


先日「綾の手紬染織工房」で手に入れた礼装用のネクタイ・・・
100%シルクで琉球花織が施されています。

19年間に対する御礼だってさ。
何時だって好き勝手に動き回っているオイラに黙って付いて来てくれている・・・
感謝しなけりゃいけないのはこっちなんだけどね。

また一日・そしてまた一日・・・楽しい日が続く事を信じてね。
これからも宜しくね!

な〜んか、忙しくて・まったりとした週末だったね。


2013-05-12:表参道

2 件のコメント:

ますたぁ さんのコメント...

ども☆

おめでとうございます! 19周年なんですね〜

私そてつとまだ4年半.. 聞いてないですね(涙)

これからも仲良く一緒に、日本中を巡ってくださいね〜☆

寅さん さんのコメント...

ますたぁさん
ありがとうございます。

結婚して38年・色々なイベントで19年です。(笑)

そろそろ「老々介護」の準備をしないとね。
一日中コーヒー屋で粘るとか?(~_~メ)