仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2013年5月19日日曜日

寅さん筋肉痛!

昨日は皆様のお陰で充実した一日でした。(^_^)v
ちょいと写真の整理をして寝付いたのが1時過ぎ・・・1分と経ずに爆睡、今朝は8時起床!

洗面を済ませ食事を・・・「痛っ!」
両方の臀部のホッペが筋肉痛!

昨日腰痛を恐れ四つん這いになってカーネーションの引き抜き作業をほんの少しお手伝いをした結果みたい。(笑)
何をおいても「インドメタシン」配合の消炎剤を塗る・・・マジ、痛いのです!

相方から「翌日に痛みが出るのはまだまだ若い証拠だよ。」とのお褒めの言葉を頂いたのですが・・・それにしても痛い!(笑)

朝食後PCのチェックを少し、ベランダから吹き込む皐月の爽やかな風に・・・近所に出ますか?
痛いお尻を抱えてのお散歩ですからね、ランチを目的に軽く行きます!

幡ヶ谷駅の裏を巡って・・・喫茶店?・甘味処?「青茶屋
ランチも有ります、B級グルメ「愛媛名物:焼き豚・タマゴ丼」って・・・ちょこっと入りますか?

焼き豚・タマゴ丼

相方はパスタランチ

でかいサラダ付き

共に好きな飲み物が付いて「焼き豚・タマゴ丼」=500円・パスタランチ=750円だって!(驚)

食事を終えてゆっくりと店内を見渡すと・・・「せいじプロデュースの店」って?
関西のお笑い千原セイジさん?・・・成る程ね、これが関西風?
なかなか、良いお店です。
(直ぐ近くに同じくプロデュースのバーやスタジオが在るようです。)


裏道を辿ってゆっくりと・ゆっくりと戻りましょうか?
鉢植えの花々に足を止めてゆっくりと・・・



帰宅後昨日の余韻を楽しんで・・・の昼寝は最高!(^o^)丿


いやー、正しい日曜日でした。
来週も再来週も忙しいからね・・・今日は早く寝ようか!
風呂上りにはシップだね。(笑)
2013-05-19:幡ヶ谷散策

0 件のコメント: