仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2013年4月13日土曜日

『仏像半島:千葉』招致ライブ!

『今日の赤(13-15)』


朝晩はまだまだ肌寒い季節ですが気が付けば街の中に花が溢れ・若葉が芽吹いて来ました。
好きな季節です!

F.B.での書き込み情報で千葉モノレール駅での美炎さんの馬頭琴ライブに出かけて来ました。
無論、『鉄子』さんとご一緒ですから、只ライブ観賞と言う訳には行きません。(*_*;
ライブは13時開演ですが出発は8時・・・眠いです!

総武線を1時間・・・千葉に到着して直ぐに「千葉モノレール」に飛び乗ります。



しかし電車を待つのって・・・結構好きかも?


昼食後千葉駅に戻れば「チーバ君」もお出迎え?(笑)


『鉄子』さんへのお土産は硬券の入場券を1枚・・・懐かしいですね。

13時ちょい前に2階ロビーに椅子のセッティングを待ってスタンバイ!


今回は、チバミュージアムウォーク「仏像~その時代」へのプレイベントライブだそうです。 
一時間弱のミニライブでしたが足を止めて・何時しか椅子に座って聞き入って下さる方が何人もいらっしゃいました。

モノレールへのアプローチ広場・天井も高く音の心配も有りましたが馬頭琴とキーボードのバランスがとても良くてオイラも聞き入ってしまいました。
(PAさんが演奏中も常に音のチェックをされていた姿にプロを見ました。)

美炎さんの次回ライブは
日時:4月27日(土)午後6時開演(午後5時開場)
場所:風のロッジ(1階ホール)
    千葉県八街市東吉田8-1 
前売り 3,000円 当日 3,500円 (ワンドリンク付き・オール自由席)
予約は此方へ・・・皆さん如何ですか!

千葉駅近辺でちょっとお買い物をして帰宅。
今日も楽しかったな~!(*^_^*)


0 件のコメント: