仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2013年3月10日日曜日

一息付いて・・・



『今日の赤(13-9)』


昨日は高井戸I.C.での追突事故に中央自動車道を府中で降り下道をのんびりと・・・夜9時には帰宅できました。
非日常の3日間、緊張の連続だったのかな?・慣れないベッドに寝られなかったのかな?
流石に疲れました。

久し振りに相方と軽く食事を取り、ゆっくりと風呂に浸かりこの3日間を振り返り瞬時に眠りに付きました。
今朝は8時足元で着替える相方の気配に目覚めます・・・暖かな朝です。

軽い朝食を頂いた後に長年お世話になった「特別介護老人ホーム』に御礼の電話を掛けました。
幾ら言葉で伝えても伝えきれない気持ち・・・でも、その万分の一でも伝えなければ伝わらないと信じて!
「有難う!・本当にお世話になりました。」

やはりお出掛けをしたいのです・・・
そうだ来週は「ホワイトディー」、頂いた方にお返しを探さないと!

オペラシティーから初台駅へ・・・気が付けば春の兆しに誘われて代々木八幡までのお散歩を。


道端で1本だけ満開の桜を見つけました、「春は良いな!」

代々木八幡駅脇のスパゲティー専門店で少し早めのランチを頂きました。
中々の人気店のようにて普段は何時も店外に人が並んでます。
今日はラッキー!

相方は冷たいしめじサラダのパスタを。

オイラは唐辛子トマトソースの牡蠣スパゲティーです。

無論、大切な相方用にチョコレートの名店でチョコとケーキを購入。


オイラからの感謝のキッスを添えて!(笑)

さ~て、明日から年度末の仕事に向けてフルスロットル・・・突っ走ります!
また次の楽しみに向かってね!(^o^)丿

2013-03-10:代々木八幡散歩
しかし風が強かったですね、黄砂?・花粉?・M2.5?・・・クシャミが停まらなかった!(>_<)

0 件のコメント: