仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2013年1月3日木曜日

ミニ同窓会

『今日の赤(13-3)』
送信者 2013-01-03:ミニ同窓会へ
正月3日はこれも定例のミニ同窓会です。

朝から相方の元地元の高円寺を散策、早目の昼(カレー)を相方と駅近くで済ませ焼きたてのピザを手土産に堀の内に急ぎます。 
 
送信者 2013-01-03:ミニ同窓会へ
送信者 2013-01-03:ミニ同窓会へ
高校1年からの同級生が6名・・・卒業後毎年3日に集合!

47年目の今年も事前に一切の連絡も無しで全員が集まりました。

還暦を過ぎ孫も居たって今日は高校生!
マージャンのテーブルを囲みながら苦手だった先生の悪口を言ったり好きだった女の子の話をしたり・・・笑い声が絶えません。
(全員この場でしかマージャンをしないのですよ。)

たっぷり話して・たっぷり笑って・・・お決まりの鮨を摘んで解散。
寒いけど楽しかったから自宅まで歩いちゃいました!

送信者 2013-01-03:ミニ同窓会へ
送信者 2013-01-03:ミニ同窓会へ

記憶を辿りながら夜の寺社・山門・商店街を巡りながら・・・1時間半ほど。
本当に、楽しかったな!

2013-01-03:ミニ同窓会へ
ねぇ、明日は何処へ行こうか? 

0 件のコメント: