仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2013年1月26日土曜日

う~美味い!

『今日の赤(13-5)』



今日は・・・情報だけ提供致します、何処も美味しかった!

目的地は美味しいケーキ屋さん「パテスリーリョーコ」です。

高輪は20年も昔夏休みの度にホテル滞在を楽しんだ街です。
久し振りの街は・・・無論歩きます。(笑)




お昼は「味の家」飛び込みでしたが清潔感溢れる家庭的な店内と本格的な味、特にシャッキ・シャッキの野菜には参りました!


街中に静かに佇むケーキ屋さんで・・・大量に買っちゃいました!(~_~;)


*季節のフルーツタルト(イチゴ)
*ココ(ココナッツ味)
*チョコモンブラン
*シュークリーム(注文を受けてからクリームを注入)

どれもしっかりとした味わいにて・・・夕飯を抜かなくては!?(@_@;)

帰りには「高輪プリンス」の脇を抜け品川までお散歩を・・・。
JR品川駅構内(ecute)にてちょいとお買い物をして帰途につきました。



そうそう、確か「宮崎牛フェスティバル」の開催(2月9日:お台場)イベントに合わせて「新宿KONNE」でも何かやっていた筈・・・寄ってみますか?


沢山の美味しいは以下をクリックしてお楽しみ下さい!(笑)

2013-01-26:高輪・品川・新宿お散歩

0 件のコメント: