仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2012年12月2日日曜日

お約束は・・・名古屋!?

昨日の充実した一日を心に爆睡・・・気持ちの良い朝を迎えました。(^o^)丿
ベランダからは冬の陽射しが一杯に差し込んできます・・・お出掛けしますか!?

京王線の下り「笹塚駅」で乗り換えて・・・快速?「仙川駅」止まるじゃん!
今日のお約束はお仲間のお友達が1年ほど前にオープンした天然酵母のパン屋さん『Bakery Protea』です。













いい匂い・・・堪りません!
あれも・これも欲しい!
結局こんなに買っちゃいました!













あっ、お仲間の名前出したら右奥のゴマのパンサービスして貰っちゃった!(^_^)v

店主の素敵な笑顔に見送られて外へ・・・ん!、相方が反応しました。
「此処に入りたい!」


















何でも9月に「リニアモーター鉄道館」を訪れた際に名古屋地下街で長蛇の列を見て断念した、名古屋では超有名な喫茶店だそうです。

相方のお勧めに従って「シロノワール」と「モーニングセット+小倉餡」を・・・













勿論、相方とシェアーしましたが・・・辛い!(笑)
凄過ぎます、名古屋!

2012-12-02:Bakery Protea

2012-12-02:コメダ珈琲店