仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2012年10月27日土曜日

なるべくは一緒に・・・

『今日の赤(12-50)』
送信者 2012-10-27:お散歩(新宿)

木曜日・金曜日と楽しいイベント続き、外食が続きました。

「夫婦徳利」・「割れ鍋に綴じ蓋」・「夫唱婦随」・「愛妻家」・「亭主関白」・「恐妻家」・「依存症」・・・色々の表現は有りますが、その全てが当てはまる我が家。
都内に居ながら2日も夕食を一緒にとっていないとどうも調子が出ない、いやはや情けない事です。(~_~;)

昨晩は深夜2時過ぎの帰宅、今朝は9時近くの電話に起こされるまで爆睡しました。
大好きな「お友達」等に囲まれた楽しい日々を過ごした朝は実にさわやかな目覚めです。

今日のお出掛けは新宿郵便局とデパートでの贈答品の選択です・・・、の後にランチ。

送信者 2012-10-27:お散歩(新宿)

代々木駅近くの韓国料理屋さんで「キムチチャーハン」と「ソルロンタン」です。
予備校が林立する界隈ですがこの時期は意外と空いてました。

送信者 2012-10-27:お散歩(新宿)

食後も内装の壁紙について女主人と暫し歓談・・・楽しいランチしました。

代々木駅前から南新宿(小田急線)を抜けてお散歩を続けます。
途中の住宅街で新しい「米粉のパン屋さん」を発見。

送信者 2012-10-27:お散歩(新宿)

自宅用に菓子パンを購入した後にイートインコーナーで一休み。
買ったクロワッサン食べちゃった!(無論、追加しましたが。)

今日はず~っと一緒で楽しかったよ。」
先程相方は何時ものように、そう言い残して寝室に消えました。

2012-10-27:お散歩(新宿)

どうやらしっかりと首根っこは押さえられては居るようです。(ーー゛)

「馬頭琴in日本橋」

『今日の赤(12-49)』
送信者 2012-10-26:日本橋ライブ

昨晩は馬頭琴奏者「美炎さん」のライブにお出掛けして来ました。

送信者 2012-10-26:日本橋ライブ

お仲間のお力を借りて都心(日本橋)のド真ん中・週末金曜日の19:30開演と言う初めての試み。
集客としては反省点もありましたが大いに楽しみました。

お集まり頂いた皆様は十二分に楽しんで頂けたかと思ってます。
お仲間ってありがたいよね!

送信者 2012-10-26:日本橋ライブ

来月は30日(金)の予定・・・皆さん是非ともお出掛け下さい、楽しいよ!(*^_^*)

送信者 2012-10-26:日本橋ライブ

写真は ↓ で・・・。
2012-10-26:日本橋ライブ