仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2012年10月24日水曜日

電車・バイク・・・鍋?

『今日の赤(12-48)』













今日は他愛の無い日記です!
晴天の日曜日前夜の火事騒ぎで少々寝不足気味。
相方が隣の部屋で息を潜めてながらも朝刊を捲る音に目が覚める。

起きますよ・・・起きます!
爺はそうは長くは寝て居られないから、時間は・・・7時半。
丁度良いかな?

極軽く朝食を食べ何時もよりゆっくりとお散歩です。
初台商店街を西へ幡ヶ谷を経て・・・笹塚へ。

京王線の踏切で電車の通過を待ったり・・・



 
ハーレー専門店でバイクを覗いたり・・・



















でも、相方の興味はこんな所みたいです。(笑)

 












 




以前から気になっていた笹塚の高架下のハワイアンレストランで、恐ろしく甘いパンケーキを無理やり詰め込んでUターン。(+o+)

帰宅後相方が撮り貯めてくれていたTV番組をチェック・・・何時しか寝てしまってました。

また明日から公私共に忙しい一週間が始まる。
・・・正しい休日の過ごし方だった!

10月も10日余り・・・直ぐに木枯らしが吹くのかな?
やはり・・・『鍋か!』、その前に秋の味覚も頂かねば!(笑)