仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2012年8月5日日曜日

今日も素っ裸!

『今日の赤(12-39)』
送信者 2012-08-05:夏の色模様
今朝は6時起き、やはりオリンピックが気になっていきなりTVを点けちゃいました。
男女の400mメドレーリレーは素敵でしたね。(^_^)v

朝食後先ずは髪の毛のカットです。
送信者 2012-08-05:夏の色模様
結婚してから35年弱・・・その間相方が入院してた間に2回程(?)1,000円の簡易床屋さんに行った以外は相方がオイラの床屋さんです。
結婚当初1,500円(?)程のお金が勿体無くてね・・・「太郎ちゃんの床屋セット(ハサミ)」で相方に無理を言って切って貰っていた。
最初こそ虎刈りだったり左右のバランスが可笑しかったり・・・その点オイラはビジュアル系じゃなかったのが幸いでした。(笑)
まぁ、失敗したって2週間もすれば判らなくなるしね。(^_-)-☆

今回は本格的な夏に向かってちょっと短くお願いしました。
何時ものように新聞紙をひいて素っ裸になってカットに入ります。
約20分で終了・・・出来は90点!?
30年も続けていれば一応形には成るでしょう!(笑)
(お仲間のプロからは笑われてますけどね。)

一眠りしてランチにお出掛けしますか?
送信者 2012-08-05:夏の色模様
夏ですね・・・良い空してます。(^^♪
送信者 2012-08-05:夏の色模様
近所の住宅展示場のシャボン玉も青空に吸い込まれていきます。

日陰を辿って北新宿へ・・・新宿フロントタワーの「福園」で黒胡麻タンタン麺でランチ!
送信者 2012-08-05:夏の色模様
少しラー油を足して・・・汗掻きました。(^_^)v

さぁー、いよいよ本格的な夏ですね。
ぐっすりと寝て美味しい物食べて汗も書いて笑顔で乗り切ります!

皆さ~ん、美味しいお誘い待ってますよ!(^o^)丿
2012-08-05:夏の色模様