仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2012年2月18日土曜日

祝賀会

昨晩(17日)は秋山先生の上京に合わせて「祝賀会」を催しました。

送信者 2012-02-18:祝賀会
・・・要は先生に託けた呑み会なんですけどね。(^_^.)

総勢・・・15・16名?
都内・千葉・埼玉・・・和歌山からも駆けつけた方や生秋山先生と初対面の方も居てなかなか楽しい会となりました。
今年「綾ツァー」にご参加の皆様には顔合わせも兼ねてます。

送信者 2012-02-18:祝賀会
場所は赤坂の隠れ家「Marine-J 80’Cafe」です。
毎回お世話になってますが人数も・時間も決められない我々の宴には最適です!
今回はシャンパンやケーキの持ち込みも許して頂きました。(^_^)v 

送信者 2012-02-18:祝賀会
相変わらずお元気なお姿に出会って皆様も元気を頂いたかな?

ご参加されたお仲間の結婚式が宮崎で営まれます・・・先生、また来週末今度は宮崎で会いましょうね!
・・・って、その前に火曜日から沖縄ですって!(@_@;)

2012-02-18:祝賀会
(photo by Jin)