仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2012年12月24日月曜日

華やかな宴

『今日の赤(12-57)』 

土曜日の晩は青山で披露宴にご招待を受けました。
5年目を迎えた某大学の演習を卒業したお仲間の結婚披露宴です。 

思えばこの娘等から始まったのです。
1期生の彼女等とは互いに初めての演習故今にして思えばもっと多くの素晴らしい演習が・・・と後悔の念も些か有ります。

「ちゅら海水族館」の大水槽の前で緊張(笑)の中初お目見え・・・「沖縄に詳しい現地ガイド?」・「カメラを抱えたマイクロバスの運転手?」
すみません「単なる爺」でした!(笑) 
共に寝食を同じくすればその考え・思い・性格は短時間でも的確に見えて来ます。

卒業後それぞれの道に進む中 、多くが悩みを抱え・苦しみ・もがき・・・
その間彼女等から発せられた多くのサインにも「大丈夫だよ・頑張れ!」としか言えなかったね。

でも多くの試練はこの娘等を間違いなく成長させました。
毎年のように出会えるその輝く笑顔にどれ程の「幸せ」を感じた事か知れません。

 しかし美しい!・・・眩しい!・・・泣けます!

思えば今年は2月10月 と3度目の経験です。
この娘等にはなんとしても幸せになって貰いたいと思うのです。
決して簡単にその『幸せ』は手に出来ない事は承知しています・・・。
でも大丈夫この娘等ならば大丈夫です、信じています!

子供の居ないオイラにとっては勝手ながら「偽花嫁の父」体験をさせて頂いているのです。
無論『偽』ですからゴメンナサイ無責任です。(~_~メ)

でも、貴女方から頂いた『喜び』には「有難う!」だけでなくきちんと答えて行きたいと思います。
それまでは・・・元気で居たいな!(^_^)v
下の写真をクリックしてください、素敵な写真が見れます。

2012-12-23:披露宴

お二人のご了解を頂き写真をUPします。





0 件のコメント: