仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2012年11月18日日曜日

そろそろ冬です。

『今日の赤(12-53)』


木枯らし1号が吹いたそうで・・・冬ですね。
昨日の楽しい「反省会」の余韻を楽しみ起床は8時、珍しく相方に起こされました。

ベランダから差し込む陽射しに目を細めながらトーストを1枚、今日のお出掛け&ランチは暮の準備を兼ねてで新宿駅へです。


思った程寒くは無いと高を括っていたら結構な風、西口に林立する高層ビル群を辿りながら新宿駅方面へ。

お買い物やら贈り物の手配やら相方の荷物持ちに徹します。
カレンダーを買い・西口の電気街で年賀状用のインクを購入してランチ、久し振りのスパゲティです。


塩味ベースのジェノベーゼ(海鮮)を、美味しかったです。





ビル郡を駆け抜ける北風に帽子を押さえながら帰宅・・・一眠りをしてしまいました。

さぁ、明日からも頑張るぞ!・来週末も忙しいのだ!


≪今日の写真≫

2012-11-18:新宿散策

0 件のコメント: