仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2012年11月18日日曜日

「反省会」・・・か?

昨晩は今年5回目を向かえた「伊是名探検隊」に参加した学生さんとサポートスタッフを中心とした「反省会」でした。
「反省会」ですから・・・そりゃ、大変です。(~_~;)

場所は神田の名店「だくだく」が貸切だそうです。



若い学生さんに合わせて山盛りのコロッケ・鯛めし・鰤大根(写真忘れた!)は食べ放題!?(笑)
先ずはその口を満たしてからのようです。(^_^.)

厳粛な「反省会」はスーパーサポーターの女将や影の女帝もご参加して頂き大いに盛り上げって&楽しみました。



先月・来月と結婚をされる2人にはスペシャルなプレゼントを・・・お目出度いのですから。(笑)

「伊是名探検隊」も既に5期生です、多くのご縁に恵まれての今・・・感謝だな。
若いお仲間の笑顔に囲まれて幸せ・幸せ・幸せでした、有難う!(*^_^*)

≪当日のランチ≫
2012-11-18
≪だくだく≫
2012-11-18:だくだく

0 件のコメント: