仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2012年9月16日日曜日

第5期伊是名探検隊(7)

いよいよ今朝9時発のフェリーで本島に戻ります。
今朝も4時半に起きて伊是名島三角山御嶽へ登り朝日を待ちます。
送信者 2012:伊是名合宿(7)
昇る旭日を浴びその顔を真っ赤にして安らかな寝顔を見せてくれたこの娘を見て今回の演習も成功だったのかな・・・そう思いました。
☆実は昨晩は「美島」の屋上で反省会が行われ、解散したのは・・・2時半!?(@_@;)

民宿「美島」で朝食を頂き直ぐにフェリーに乗ります・・・と、岸壁に子ども達が手を振ってます。
送信者 2012:伊是名合宿(7)
お母様方や区長さんまでもが、アリガトウ!・アリガトウ・アリガトウ!

演習を無事打ち上げたご褒美は本部半島を縦断し名護に在るジェラード店です。(笑)
(沖縄に移住したお仲間からの最新情報です。)
送信者 2012:伊是名合宿(7)
店の横でヤギを飼育してる・・・ならばヤギミルクは外せませんね。

次に目指すは読谷村は「座喜味城址」・・・
送信者 2012:伊是名合宿(7)
都屋漁港「いゆの店」でてんぷらランチ!(笑)
送信者 2012:伊是名合宿(7)
最後に北谷の「AKARA」で睦稔さんの美術館を見学・・・
この日帰京する学生の為ゆっくりは出来ませんがタタミ12畳大の大作『大礁円環』を観賞!
・・・ここで睦稔さん登場!!!(ご本人です!)

学生さん達より・・・スタッフの方が興奮してない?
ちょいと訳有って写真は非公開とさせて頂きます・・・ね。(笑)

失礼を承知でバタバタと「AKARA」を辞し急ぎ空港に向かいます。
約半数の学生を帰京便に乗せホテルにチェックイン、お仲間がセットしてくれた打ち上げ会場に・・・相当遅れてない!?(*_*;

完璧な打ち上げに関しては此方からご確認下さい。(^^ゞ
送信者 2012:伊是名合宿(7)
(すみませんでした・・・てんもりさん!)

昨夜の睡眠時間は・・・2時間!
爺はそろそろ限界です。
2次会のお誘いを断りホテルへ・・・撃沈しました。(皆さんすみません!)
2012:伊是名合宿(7)

0 件のコメント: