仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2012年8月4日土曜日

夏のランチは・・・

『今日の赤(12-38)』
送信者 2012-08-04:新宿散歩
久振りに予定無しの週末、8時に起きて朝食を頂きました・・・が眠い!
オリンピックの再放送を見てるうちに再び眠ってしまいました・・・、起きたら11時半過ぎに。

そうだ、資料を集めに出かけなければならない・・・。
何故か冷蔵庫のカタログ集めを!?
当社のキャッチコピーは「哺乳瓶からミサイルまで・・・。」冷蔵庫だって扱います。(笑)
送信者 2012-08-04:新宿散歩
当家の家電調達は「ヨドバシカメラ」・・・今回はカタログの収集、西口に出来た「ヤマダ電機」を初めて覗いてきました。
しかし空いてるな・・・明らかに店員の方が多い、大丈夫か?

少し遅いランチはお仲間の影響を受けてカレーにしました。(笑)
送信者 2012-08-04:新宿散歩
野菜のサモサをトッピングして充実のお昼、夏のカレーは美味しいよね。(^_^)v

食後少し歩きたいのですが・・・雲行きが怪しくなって来ましたね。
バラバラっと振って来ました、傘もないし雨宿りしますか?
送信者 2012-08-04:新宿散歩
SUBWAYでコーヒーを・・・しかしこの飲み口には何時までたっても慣れないな~、爺の証拠なんですかね。(*_*;
雨上がりを待って帰りますか?

途中都庁の売店によりこの夏沖縄へお邪魔する際に使うお東京土産を選びました。
送信者 2012-08-04:新宿散歩
三宅島の麦焼酎(40度)・・・どんな感じかな?
まぁ、どうせオイラは呑まないから気にしないけどね。(無責任!笑)

今日は不安定なお天気だったから然程暑くはなかった。
皆様もこの夏を乗り切る為に昼寝を多く取って体力を回復しましょうね。
この夏も楽しい事一杯だからね!(^o^)丿
2012-08-04:新宿散歩

0 件のコメント: