仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2012年6月24日日曜日

娘等とデート三昧!

『今日の赤(12-34)』

送信者 2012-06-24:下町散策
今年で5期目になりますが・・・某女子大のお手伝いを少しばかりさせて頂いております。
相手は常に20歳前後の学生さん・・・子供にしては若すぎるけど孫にはちょっと早い。(笑)

年に1回この時期には卒業生をメインに据えての食事会が催されます。
1期生は卒業後既に・・・3年目か?
そんな娘達もそれぞれが学び舎を巣立ち社会に羽ばたき・躓き・悩み・立ち止まり・・・の今日。
彼女等はちゃんと生きてます!・精一杯生きてます!
日々の戸惑いも明日への糧・・・大丈夫多くの先達が同じく歩んだ道だから。

貴女方の瞳のキラキラした輝き・心からの美しい笑顔・・・
でも、明日に不安が無い訳はない。

ほら、君にはあの時宿を・食事を同じくした仲間が居るだろう?
一時そんな昔を思い出しながらの「呑み会」どうだい良いだろ!?
大丈夫・・・君達なら!

爺は何時も見てるよ、何時でも声掛けなさい・・・何も出来はしないけど
ほんの一時美味しい物食べて・話して・騒いで・笑って・・・そんな事しか出来ないけれど
そんな爺さんと一緒に短い時間だけれど気晴らしが出来れば良いんじゃない?

でもね本当は、貴女達の為にじゃない・・・オイラが一番癒されるのだけどね。(^_-)-☆
有難う、本当に楽しかったよ。

2012-06-23:下町散策
↑ オプションの下町散策。(情報が知りたい場合はメッセージを下さい。)

2012-06-23:バルバリ
↑ 「京橋バルバリ」での食事会。

PS.
しかしなぁ・・・
来月に1人・12月に1人・・・結婚するんだってさぁ!
爺にはちょと複雑な心境だよね。。。(笑)

0 件のコメント: