仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2012年3月20日火曜日

今月2回目の沖縄は・・・

先月の半ば沖縄から招待状が舞い込みました。
睦稔さんの常設展示ギャラリー「AKARA」からです。

ボクネン美術館では、『人間への手紙』展と題した企画展を19日から開催します。
そのプレオープンとパーティーを開催しますので是非にご来場下さい・・・。
なお、今回特別イベントとして一般のお客様にはほとんど公開することが無い、ボクネン本人による“ライブ制作”を行ないます・・・etc.

睦稔さんの“ライブ”一般公開は多分国内初では?
実は私2007年に韓国済州島での特別イベントで一度経験済みなんですが。(^_^)v

開催は18日(日)18:00スタート・・・って、会社休むのか?
しかも年度末、16日~18日とレイアウト変更の立会い仕事が決まってます。

叔父さんの容態が急変!・他の仕事と重なって応援に借り出される・強引に部下に変わらせる・・・。
まぁ、そんな嘘を重ねに重ねて17日の午後便に飛び乗りました。(^^ゞ


2012-03-17:到着
初めて「ゆいレール」でホテルへ・・・いきなり睦稔さんのお出迎え!
嬉しいな~!

今夜の宴はお仲間がセッティング・・・美栄橋の「焼膳」です。


2012-03-17:焼膳
ご存知てんもりさんとゆりっぺとみゃんこさん・・・1週間前に急遽参加表明をした朋世さん。
朋世さんを覗き皆様は2週間前にお会いした面々です。(笑)
本島からの食材を加えたお料理はどれも美味しく・・・楽しいんですよね素敵なお仲間との食事は。
無論、来週AKARAで開催される「馬頭琴ライブ」の宣伝も忘れません。(^_^)v

たっぷりとご馳走を頂いた後は歩いても直ぐ傍・・・「48(よんぱち)PAN」で仕上げです!


2012-03-17:よんぱち
只今マスターは本土に出張中、元気なママさんが独りで仕切ってます。
双子のお子さんを抱え何時も頑張っている笑顔のママ・・・癒されます。(最高!)

明日の朝食はお忙しい中てんもりさんがご案内下さるそうです。(やったね!)
「7:30ホテルに・・・?」早く寝ましょうか!(笑)

お風呂に浸かって泥のように寝込みました・・・幸せ・皆さん有難う!(^o^)丿

写真はそれぞれクリックして楽しんで下さい。

0 件のコメント: