仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2012年2月19日日曜日

ちょいと其処まで・・・

『今日の赤(12-14)』

送信者 2012-02-19:新宿・大久保・北新宿・東中野
いよいよ来週末から公私共に忙しくなって来ます
忙しいのは嫌いじゃないけれど、やはりマイペースのお休みが一番好きです
今日の用事は本屋さんで「おうちで楽しむにほんの行事」の調達と郵便局へ・・・自宅からは10~15分もあれば行き着きます

昨日からラーメン特集の番組を見てた関係で・・・ランチはラーメンと決めてます
新宿駅西口から「ラーメン街道」と化した小滝橋通りを歩きます

ん!・・・「ラーメンブーム」って冷めました?
何軒ものラーメン屋さんが撤退しています、あの長蛇の列で名を売った「麺屋武蔵」だって人っ子一人並んで居ません。

基本「昔人間」ですから醤油か・・・あっさり塩ラーメンが好きです。
世の中は魚介系と豚骨ブーム?爺にはヘビーかな?

ブラリブラリ・・・気が付けば大久保駅近くの怪しげなラーメン屋を発見!
相方は「怪しい!」・「可笑しい!」・「変!」・・・が好きなんですよね!(@_@;)
どう見たってスナックかバーのマスターが昼間だけラーメンを出してる感じ?(笑)
いい加減腹へってきたから入りますか?

送信者 2012-02-19:新宿・大久保・北新宿・東中野
大久保駅をかすめて北新宿・・・中央線沿いに西へ
神田川沿いをブラリして東中野まで歩きました。

送信者 2012-02-19:新宿・大久保・北新宿・東中野
東中野で一休みしてお土産のケーキと夕飯のオカズとを手に帰宅
約4時間弱・・・12,100歩のお散歩でした。

2012-02-19:新宿・大久保・北新宿・東中野
さぁ、来週も頑張るぞ!
週末は宮崎だ!(^o^)丿


0 件のコメント: