仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2012年1月21日土曜日

幸せの「達人」

『今日の赤(12-8)』

送信者 2012-01-21
幸せ』になりたい!・何時も『幸せ』で居たい!・・・誰もがそう願う。
だけどどっこいそんな人は一人も居ない。
皆が難題や障害にぶつかり悩んで・苦しんで・打ちひしがれする。

それを抜け出す方法は只一つ。
自分の力を信じて愚直に実直に突き進む・・・
間違えたり・迷ったり・・・でもその全ても無駄じゃない。
その先に必ず現れる僅かな“光”こそが本当の『幸せ』と信じてます。

送信者 2012-01-21
たまらなく美しい笑顔の集団・その全てが信頼出来る仲間達。
その笑顔の美しい事・・・、間違いなくそこに『幸せ』がある。
昨晩はそんなお仲間達との「サプライズ新年会」でした。

楽しかったな~、時間の経つのが早かった!

送信者 2012-01-21
そして帰宅したらポストに結婚式の招待状が・・・
10年も昔に知り合ったお嬢さんの結婚式が宮崎で行なわれます。
あの方が繋いで下さったご縁、まさか宮崎県人と結婚するとは・・・これもご縁?(笑)
嬉しいな~・楽しいな~・幸せだな~・・・有りがたい事です。

皆様を代表して来月末宮崎県青島神社での式に参列して来ます。
お天気が良いと良いな~!(^o^)丿

そんな今日は氷雨の中お仕事の後、月島でランチして帰宅しました。(~_~)

2012-01-21:幸せの共有

こんなにもの『幸せ』に恵まれてる・・・オイラは「幸せの達人?」(笑)


2 件のコメント:

JUN姫 さんのコメント...

寅さんは「幸せを運ぶ達人」ですよ。
だから「幸せを引き寄せる達人」でも
あるんだなあ。。
今年も大忙しですね。どうかお体だけ
は大切に。

寅さん さんのコメント...

JUN姫さん
有難う御座います。

元来のお調子者で寂しがり屋・・・何時も皆さんと一緒が良いんです。(~_~;)
今後ともご迷惑掛けますが宜しくお願い致しますね。

今年の目標は、元気で・笑顔で・お仲間と一緒に楽しく・・・です。
な~んてここ10年毎年変わってないかな?(笑)