仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2011年11月23日水曜日

勤労感謝の日は銀座へ・・・

『今日の赤(43)』

送信者 2011-11-23
休日の今朝は8時少し前に起床・・・軽く朝食後また寝て12時少し前に再び起床!
昼食後にお出掛けしました。

行き先は山形県寒河江市でお仕事をされているお仲間からの情報で銀座の在る山形県のアンテナショップです。
『大江町フェァー』と銘打った特別イベントは今日まで・・・行かなくちゃ!

銀座は全国のアンテナショップが数多く出展されてます、そんなお店を巡ればちょっとした旅気分に浸れます。(旅する際には事前情報を得る場所にもなります。)

送信者 2011-11-23
おやおや、結構な人だかり・・・繁盛してますね。
入り口に近い場所に「大江町」の特産品が並べられてます。

送信者 2011-11-23
トマトジュースと大根の山ぶどう漬け・トマトジャムを購入しました。
全て試食をしましたが、皆優しい味ですね・・・。(美味い!)

秋の夕暮れはつるべ落とし・・・暗く(寒く)なる前に帰りましょうか!
日本にも行った事の無い素敵な場所が沢山在るんだよね・・・
果たしてどれだけ行けるかな・・・?、行きたいな!

2011-11-23