仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2011年11月16日水曜日

yamakoさんライブ!


送信者 2011-11-15
昨晩(15日)は沖縄の歌手yamakoさんのライブを楽しんで来ました。
数年前にお仲間に誘われて行って以来年に2度ほどの上京ライブには必ず顔を出します。
・・・だって、気持ちが良いのですから。(^_^;)

送信者 2011-11-15
場所は赤坂の隠れ家「Marine-J 80's CAFE」こちらもマスターの立ち振る舞いを含め素敵なお店です。

お店の中はほぼ全員が顔馴染み・・・固定客率高い!(笑)
19時過ぎライブはまったりと始まりました。

80年代のフォークソングを中心にオリジナル曲を含め2時間強・・・
ギターの弾き語りスタイルでレパートリーは2,000とも3,000曲とも言われてるyamakoさん、今回もうっとりと(笑)聞き入ってしまいました。

もっとゆっくりとしたかったけれど、明日の仕事を考え10時判頃店を出ました。
・・・今度は沖縄で会えるかな?

そうそう、来年には新しいアルバムも発売予定とか。
楽しみです!(^_-)-☆

2011-11-15:yamakoさんライブ