仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2011年10月31日月曜日

さぁ、行きます!


送信者 秋山眞和古希展

気が付けばもう直ぐになりました。(3日~6日)

昨年の暮だったかな・・・N女史が「古希展やりましょうよ!」と言ったのは?
その時は単に聞き流したような気がする。

今年の春先に「お着物をお借り出来るようになりました!」との連絡が・・・
えー、本当にやる気だったの?

お着物の展示会って如何するの?
何が必要なの?何時?・場所は?・お金は?・・・etc.
第一先生は了解してるの?
そんな泥縄状態(少なくともオイラは)でスタートしました。

元来のお調子者・・・まぁ、なんとかなるだろう!
難しいと否定するより腹をくくってって楽しんじゃえ!

ほとんどのレールはN女史がひいて下さいました。
多くの仲間が応援して下さいました。
一応主催者(?)のオイラでさえ全容は把握していないのです。

『それぞれの想いを形に・・・』
決して無理はしない、各自が出来る事を楽しんで・・・
今その心がどんな形となって姿を見せてくれるのでしょうか?

さぁ、行きます!(オイラは2日から)
へろへろになるまで目一杯楽しんでやる!


お仲間に促されて「ごあいさつ」を書き上げました。
大いに恥ずかしいけれど素直な気持ちです。
( ↓ クリックし拡大してお読み下さい。)

送信者 秋山眞和

本当に有難う御座いました、直接的に・間接的に・身体を・お心を寄せて下さった皆様、本当にありがとうございます。
会期中お手伝いをして下さる皆様有難う御座います。
遠くにて時間の都合が付かず今回御出で頂けない皆様、そのお気持ち確かに受けとまえました。
一緒に楽しみましょうね。(^o^)丿

以後日を追ってブログをUPしています。(お暇な時にご覧ください。)